京都の健康食品店・代替療法普及センター「黒米母湯の悠悠」がお届けする、健康な暮らしと食生活についての情報です

トップ » 第3回 「心の医学」セミナーに参加して

オンラインショップバナー

« イソさんは生活習慣病かな? | トップページへ | 「生き方が病気(がん)を決める」 »

第3回 「心の医学」セミナーに参加して (04)「心の医学」セミナー・石田勝正先生)

今回も120名余りの方々が、セミナーに参加して下さいました。
たくさんの感想を寄せて頂きましたので、少しご紹介します。

*自我を芽生えさす原点 子供を育てていくには夫婦が仲良くしていることが胎児からの記憶を豊かに育むんだとすごく感じた、おおらかな石田先生の話に感動させてもらいました。ありがとうございました。
---K.Fさん---

*「抱かれる子供は良い子に育つ」「生きる原点」を読ませて頂き、今日の講演 楽しみにしておりました。仕事(助産婦)で母と子とその家族の関わる中でスキンシップの大切さ生活の母子の密着の大切さなど 多くの事を教えていただきました 「世直し」を私の立場でも少しずつ広げていきたいと思っています。今日はありがとうございました。
---S.Iさん---

*今日は始めて参加させていただきました。 大まかには理解できましたが、じっくり本を読ませていただき もっと理解を深めてゆきたいと思います。 あまりにも世の中信じられない出来事が多いので、勉強してゆきたいと思います。 ありがとうございました。
---M.Iさん---

◆第4回「心の医学」セミナーのご案内◆
日時:12月4日(日) pm.1:30~4:00
場所:ぱるるプラザKYOTO
演題:「愛情の11の役割」

■お申し込み、お問い合わせは「心とからだの勉強会」補足準備係
(濱田まで)
E-mail:info@kurogome.jp
TEL:075-643-3157
FAX:075-641-1178

2005年07月30日 2005年07月30日 10:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurogome.jp/cgi-bin/mt/kg-trb.cgi/285

この記事へのコメント

ご意見ご感想はこちらから




保存しますか?