京都の健康食品店・代替療法普及センター「黒米母湯の悠悠」がお届けする、健康な暮らしと食生活についての情報です

トップ » 「心の科学」勉強会が開催されました

« ゆずも天然酵母でつけました | トップページへ | 豆あじの南蛮漬け »

「心の科学」勉強会が開催されました (04)「心の医学」セミナー・石田勝正先生)

初雪が舞うこの冬一番の寒い日曜日「心の科学」勉強会が開催されました。
参加して下さった全国の皆様、有り難うございました。

blog 194.jpg blog 195.jpg

多くの方々のご支援、御協力のお陰で会場はいっぱいになりました。
遠く淡路島からお里帰りを兼ねて勉強会に参加して下さった若いママとお子様とお祖母様は、親子三代揃って参加して下さいました。
今回、大変目立ったことは男性の参加者が多かったことです。
幼児教育に携わっておられる方やNPOたまごママネット子育て支援で活躍されている、新井一令さん又地方の市の職員の方で、市長さんに石田先生の講演会をしょうと働きかけて下さっている方などそれぞれの地域や職場で共感して下さった方が伝え広めていこうとして下さっている事がひしひしと伝わって参りました。

「心の科学」勉強会は心についての理解を深め、人生の管理に役立てるための予防の解説と、全ての人が知っておくべき心の病の予防について、原則と提案をテーマに分けてお話をしてくださっています。

◆第5回「心の科学」セミナーのご案内◆
日時:2月26日(日) pm.1:30~4:00
場所:ぱるるプラザKYOTO
演題:「幸せと人生」

■お申し込み、お問い合わせは「心の科学」勉強会
(濱田まで)
E-mail:info@kurogome.jp
TEL:075-643-3157
FAX:075-641-1178

2005年12月08日 2005年12月08日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurogome.jp/cgi-bin/mt/kg-trb.cgi/389

この記事へのコメント

ご意見ご感想はこちらから




保存しますか?