京都の健康食品店・代替療法普及センター「黒米母湯の悠悠」がお届けする、健康な暮らしと食生活についての情報です

トップ » がん・リウマチの血管内治療

« 2月26日「心の科学」勉強会のご案内 | トップページへ | 「心の科学」勉強会が無事に終わりました »

がん・リウマチの血管内治療 (10)濱田智子の雑記帳)

----クリニカET 奥野哲治先生のクリニックに表敬訪問して参りました----
 
兼ねてから注目しております”血管内治療”を長年実践されてこられた奥野哲治先生のクリニックへお伺いし見学させていただきました。

横浜の高台にあるおしゃれな町並みの一角にホテルアトラスがあり、その中の2F.3Fのフロアーにクリニックがあります。

ホテルのロビーのような待合室は、とても落ち着いた良い雰囲気です。
素晴らしい油絵の他に観葉植物や蘭の鉢植えが置かれ、患者様がリラックス出来るように優しい心遣いが感じとれます。

blog 204.jpg blog 205.jpg
blog 208.jpg blog 209.jpg

クリニカE.Tは進行ガンの患者様のご相談が多く、先生は「何とか良くしてあげたい。少しでも質の高い生活が出来るように」と考え心を砕いておられます。
そして、同じ想いの医師のネットワークも広げアドバイスされています。

また、外国にも出かけられ、血管内治療を広める精力的な医療活動を展開されています。

2006年02月18日 2006年02月18日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kurogome.jp/cgi-bin/mt/kg-trb.cgi/402

この記事へのコメント

ご意見ご感想はこちらから




保存しますか?